ソリューション ネットビジネス プラットフォーム構築ソリューション ビジネス特性・システム特性に応じて、開発手法を診断し最適な開発手法でプラットフォームを構築します。 詳細をみる デジタル エクスペリエンス プラットフォーム(DXP)ソリューション すべてのタッチポイントで魅力的な体験を構築し顧客と1対1のつながりを実現するソリューション 詳細をみる 商品情報管理ソリューション デジタル社会で、魅力的な商品情報を多様化する販売チャネルを活用して提供するために、基本情報や各種プロモーションなど、デジ... 詳細をみる 販社・代理店向けポータルソリューション BtoBビジネスのネクストノーマル、BtoBビジネスの売上に直接的に貢献する販社・代理店・商社とのデジタルエンゲージメン... 詳細をみる デジタルアセット管理ソリューション 企業内に散在しているデジタル資産(商品画像・ブランドロゴ・デモ動画・販促資料など)を一元化し、ガバナンス強化や業務効率改... 詳細をみる Webコンテンツ管理ソリューション 全てのコンテンツを一元化し、コンテンツ制作から承認、配信にいたるまでのビジネスプロセス全体の最適化を実現するソリューショ... 詳細をみる EC・コーポレートサイト向けサーチソリューションSolr 長年の大規模EC、コーポレートサイト向け検索基盤の構築ノウハウを元に、サーチソリューション「Solr」を提供いたします。... 詳細をみる もっと見る 事例 日本電子株式会社様 約4万点の部品の基本情報と関連情報をPIM/DAMツールで管理し、業務効率化と顧客満足度向上に貢献 詳細をみる 株式会社ミツトヨ様 商品情報管理システム(PIM)とCMSの連携で新商品の市場へのオファースピードを飛躍的に向上 詳細をみる 東芝ライテック株式会社様 商品情報管理システム(PIM)をベースに構築した商品データベースに照明環境の設計支援や提案機能を拡充 詳細をみる 株式会社サンワカンパニー様 デジタルビジネスの加速に向け、PIMソリューションをベースに販売チャネル基盤を刷新 詳細をみる 株式会社K-engine クラウド型リフォームWeb見積サービスを短期で導入!! 詳細をみる 東芝ライテック株式会社様 オムニチャネル製品情報基盤 hybris PCMを導入し新たな商品情報管理公開システムを構築 詳細をみる 株式会社LIXIL様 LIXIL様、クラウドでWebコンテンツ管理システムを全社統合 詳細をみる 株式会社ニコン様 グローバルレベルでコンテンツ制作の効率化を実現 詳細をみる 株式会社良品計画様 ネットストアのリニューアルで2年連続2ケタ成長 詳細をみる もっと見る ニュース 日本電子、約4万点に及ぶ部品の基本情報および関連情報をPIM/DAMで一元管理し... 詳細をみる 統合商品情報管理(PIM)のエクサとデジタルコマース基盤(EC)のシステムインテ... 詳細をみる エクサ、東芝ライテックの商品情報管理システム(PIM)を拡張しCX/EX向上を実... 詳細をみる エクサがCMS構築・運用をさせていただいているファンケル様ECサイトの運用法が、... 詳細をみる ミツトヨ、商品情報管理(PIM)ソリューションの導入パートナーにエクサを選定 詳細をみる ブログスタート | 5年後に差が出る! 製造業の販売・マーケティング基盤 詳細をみる 【DX推進】エクサがご提案する販売・マーケティング基盤「デジタル クロス ビジネ... 詳細をみる エクサ、商品情報管理 PIM/DAM統合ソリューション「Contentserv」... 詳細をみる もっと見る イベント 「Product Experience Summit Tokyo 2024」にて... 詳細をみる 【オンラインセミナー】B2Bコマースへつなげる商品情報の戦略的活用 詳細をみる 「Product Experience Summit Tokyo 2023 Un... 詳細をみる 製造業・小売業向け:なぜ、いま商品情報管理に変革が必要なのか? 詳細をみる 【エクサ&アクイア合同ウェビナー】進化するB2B・グローバル製造業のWEBサイト... 詳細をみる 「Product Experience Summit Tokyo 2022 デジ... 詳細をみる 【6/9開催 オンラインセミナー】新時代のカスタムビジネスを成功させる2つのエン... 詳細をみる BtoB製造業のデジタルマーケティング最前線 詳細をみる Webinar:販売を「ファン化」で巻き込め!BtoBビジネスのネクストノーマル 詳細をみる 【オンラインセミナー】年に1度のイベント!Contentserv Product... 詳細をみる Webinar:"withコロナ"で激化するオンラインビジネスで成功するCMS活... 詳細をみる Webinar:商品情報の最適化で高いコンバージョン率を実現する方法 詳細をみる バーチャルサミット:DXで顧客と繋がる!ニューノーマル時代のデジタル処方箋 詳細をみる グローバル製造業向けデジタル活用セミナー 詳細をみる Contentserv Product Experience Summit To... 詳細をみる もっと見る コラム デジタルビジネス本格スタートに向けて デジタルビジネス本格スタートに向けて 詳細をみる 第4回 PIMの効果はわかった、じゃあどうやってプロジェクトを進めたらいいの? 詳細をみる 第3回 PIMを導入することで得られる効果とは 詳細をみる 第2回 なぜ今PIMに取り組むべきなのか? 詳細をみる B2Bビジネスの新常識 【PIM徹底解説】 詳細をみる もっと見る ブログ ContentservのCMS連携:Drupal CMS Connector機能... 詳細をみる デジタルマーケティングプラットフォームにおけるPIMの活用事例 詳細をみる PIM(商品情報管理)製品の選び方 詳細をみる PIM(商品情報管理)とは? 詳細をみる PIM(商品情報管理)製品が提供する機能 詳細をみる B2Bビジネスの新常識【PIM徹底解説】 詳細をみる DrupalCamp DEN 2023 Iwakuni 詳細をみる 第1回_サプライヤーとの連携をスムーズに!BS Onboarding Porta... 詳細をみる レポート:Product Experience Summit Tokyo 202... 詳細をみる BtoB製造業のWebサイトマーケティングとデータ活用 詳細をみる デジタルマーケティングに求められるプラットフォームとは? 詳細をみる ビジネスにおけるデータ活用の必要性とは? 活用方法とメリットを解説 詳細をみる BtoBで求められるマーケティングPDCAとは? 詳細をみる BtoBで求められるマーケティング手法とは? 詳細をみる DXPとは? 注目される背景や導入で実現可能なことを紹介 詳細をみる 提案力とヒアリング力が営業力を決める!ノウハウ共有に欠かせないツールも解説 詳細をみる 営業もオンライン化の時代へ:導入すべき代表的なツールを紹介 詳細をみる 販社・代理店向けポータルの導入目的明確化と継続的改善 詳細をみる PIMデータ連携に潜むリスク 詳細をみる 販社・代理店向けポータルの目的とは?構築・運用のポイント 詳細をみる 営業支援ツールに求められる機能と選び方 詳細をみる 営業支援システムとは?BtoBビジネスにおける導入の必要性や目的・注意点 詳細をみる 企業向け営業支援サービスと導入のメリット・導入事例 詳細をみる 代理店向け営業支援システムに求められる機能とは? 詳細をみる TeamSite導入プロジェクトのポイント:Webコンテンツ移行 詳細をみる BtoB向けオンライン営業のコツとは?商談を成功させるポイント 詳細をみる デジタル営業を支援する商品情報活用例 詳細をみる 商品データを活用し販社・代理店とのエンゲージメントを強化する「販社・代理店向けポ... 詳細をみる 販社・代理店向けポータルはじめの一歩 詳細をみる 代理店を巻き込んだデジタルシフトのすすめ 詳細をみる BtoB営業のデジタルシフト 詳細をみる 経済産業省 『DXレポート2(中間取りまとめ)』から見るデジタルコンテンツとデジ... 詳細をみる 意外と大変な商品情報の管理 詳細をみる 商品データを管理・運用するためのPIMシステムの機能 詳細をみる 商品情報管理システム(PIM)導入の落とし穴 詳細をみる Webサイト構築のポイント 詳細をみる Webコンテンツとは?意外と知らない種類と役割 詳細をみる BtoBマーケティングとは? 詳細をみる CMSで構築するWebサイトとは? 詳細をみる ビジネスに活用するデータ分析、定性データと定量データの違いとは? 詳細をみる 商品情報管理のシステム化アプローチ 詳細をみる OpenDeployによるWebコンテンツ配信 詳細をみる Webコンテンツを「Experience Studio」で管理する! 詳細をみる 商品情報管理をはじめる方法 詳細をみる 商品データの管理方法とありがちな課題 詳細をみる Webコンテンツをハイブリッド管理!TeamSiteの2つのインターフェイス 詳細をみる 顧客接点を「デジタル化」で強化する! 詳細をみる 商品情報管理(PIM)システム構築の現場_エクセルの活躍 詳細をみる 顧客接点を変革する「ウェビナー」のススメ 詳細をみる Webコンテンツを簡単に制作! TeamSiteテンプレートの作り方 詳細をみる 商品データを管理するために必要なこと 詳細をみる 販売管理の効率化を実現する商品情報管理とは? 詳細をみる Webサイト活用で営業プロセスをデジタル化する 詳細をみる 製造業における価格設定プロセスを見つめ直す! 詳細をみる 変化する顧客接点に対応するためには? 詳細をみる 在宅勤務時代の共創ワークショップのススメ 詳細をみる 導入事例に学ぶ!加速するデジタルビジネス製造業編 詳細をみる 商品情報が勝負を分ける!製造業のデジタルトランスフォーメーション 詳細をみる 製造業が進めるデジタルマーケティング戦略とは? 詳細をみる Webサイトデータの分析から始めるデジタルマーケティング 詳細をみる BtoB向けWebサイトの仕様書とは? 詳細をみる Webコンテンツ制作業務を自由自在に!TeamSiteワークフローの作り方 詳細をみる Webサイトを構成する重要なプラットフォームとは? 詳細をみる Webサイト分析はなぜ必要? B2B向けWebサイトで抑えるべきポイント 詳細をみる 失敗しないためのWebサイト制作プロセス 詳細をみる Webサイトリニューアル時に注意すべきポイント 詳細をみる Contentservのメディア管理機能 詳細をみる OpenText™ Media Management機能紹介その2 詳細をみる 商品情報のデータモデルとは 詳細をみる 商品の関連を定義する ~商品情報データモデル~ 詳細をみる 単位を定義する ~商品情報データモデル~ 詳細をみる データモデル・ノウハウ ~商品情報データモデル~ 詳細をみる 商品の属性を定義する ~商品情報データモデル~ 詳細をみる 商品情報管理ソリューション「Contentserv」とは 詳細をみる セミナーレポート:グローバル製造業向けデジタル活用セミナー 詳細をみる レポート:Contentserv Product Experience Summ... 詳細をみる レポート:OpenText CEM User Group Meeting 201... 詳細をみる OpenText™ Media Managementとは? 詳細をみる OpenText™ Media Management機能紹介 詳細をみる Webコンテンツ管理といえば!OpenText™ TeamSiteの魅力 詳細をみる Contentservの機能紹介 詳細をみる Contentservのデータ連携方法 詳細をみる Contentservのワークフローを活用 詳細をみる WordPressのコンテンツ管理機能を徹底分析 詳細をみる 企業におけるデータ連携とは? 詳細をみる マーケティング 活動に求められるデータ統合とツールとは? 詳細をみる 失敗しないためのデータ連携。その方法とポイン 詳細をみる データ統合基盤とは?その目的と構築方法 詳細をみる コンテンツ管理システムに求められる機能要件とは? 詳細をみる 便利なデータ連携ツール10選 詳細をみる 企業に求められるエンタープライズコンテンツ管理システムとは? 詳細をみる 散在するデータを統合して、デジタルマーケティングに活用する 詳細をみる 先進事例から学ぶデジタルマーケティング 詳細をみる データ連携プラットフォームによる情報資産の活用 詳細をみる データ活用を実現するビジネスプラットフォームの構築とは 詳細をみる BtoB企業でも活用が進むデータ連携基盤とは? 詳細をみる コンテンツ管理システムで刷新するデジタルマーケティング 詳細をみる コンテンツ管理から始めるデジタルビジネス 詳細をみる いまさら聞けない!デジタルマーケティングとは? 詳細をみる ヘッドレスCMSの基本 詳細をみる もっと見る エクサを知る エクサの強み 長年にわたるSIerとしての経験から、お客様のビジネス課題と目的に合ったソリューションをご提供します 詳細をみる 未来への挑戦 DXによるビジネスのイノベーションを通じて社会の発展に貢献します 詳細をみる 数字で見るエクサ エクサを知ってほしい!そんな社員の気持ちから、身近な「数字」を通してエクサをご紹介します 詳細をみる お問い合わせ CONTACT Webからのお問い合わせ お問い合わせ エクサの最新情報とセミナー案内をお届けします メールマガジン配信登録 ソリューション・サービスに関するお電話でのお問い合わせ 0120-934-863 平日9:00~17:00※弊社休業日を除く