昨今の製造業は、多様化する顧客ニーズへの対応で商品点数は増え続け、更に代理店販売や海外展開も手掛けることで商品に関連する情報が益々激増し、管理の漏れや情報提供のスピードなど不都合が起きているのが現状です。
エクサでは、製造業の販売・マーケティング基盤の構築/運用の一助となるべく、市場動向や技術情報をご紹介するブログを開始しました。
- ※
-
本記事の記載内容は掲載当時のものとなっております。
関連ソリューション
お問い合わせ
2019年8月7日
昨今の製造業は、多様化する顧客ニーズへの対応で商品点数は増え続け、更に代理店販売や海外展開も手掛けることで商品に関連する情報が益々激増し、管理の漏れや情報提供のスピードなど不都合が起きているのが現状です。
エクサでは、製造業の販売・マーケティング基盤の構築/運用の一助となるべく、市場動向や技術情報をご紹介するブログを開始しました。
本記事の記載内容は掲載当時のものとなっております。
お問い合わせ