「Product Experience Summit Tokyo 2022 デジタルで導く成長、今こそさらなる高みへ」にて講演します

終了 セミナー

10/20(木)、「商品情報の最適化でマーケティングを変革する」をテーマに開催される年次イベント「Product Experience Summit Tokyo」が今年も開催されます。リコー様、サンドラッグ様のグローバルマーケティング、EC戦略を牽引するトップマーケターが登壇されます。

弊社は「EC、Webリニューアルなど商品情報の戦略的活用」と題して、PIM導入事例とPIMに関わる最新動向やサービスについてご紹介いたします。ぜひご参加ください。

開催概要

開催日時 2022年10月20日(木)10時00分~17時00分
開催場所 東京虎ノ門グローバルスクエア コンファレンス
(オンライン・オフライン同時開催)
弊社講演概要

『EC、Webリニューアルなど商品情報の戦略的活用』

講演時間:11:30~12:00
商品情報を起点としたデジタルコミュニケーション戦略、Webリニューアル、EC構築などをご検討されるお客様が増えてきております。今回は、事例として公開させていただいたミツトヨ様をはじめとしたPIM導入事例のご紹介と、先日プレスリリースさせていただいたシステムインテグレータ様との提携によるAdobe CommerceとContentserv連携のEC構築サービスなど、PIMに関わる最新動向やサービスについてご紹介いたします。

株式会社エクサ
エンタープライズビジネスユニット Smart営業本部
Smartエンゲージメント営業部
色川 達也

主催 株式会社Contentserv
申込締切 2022年10月18日(火)18:00
定員 会場 100名、オンライン 500名
参加費 無料(事前登録制)
参加対象者 経営企画/DX/マーケティング/IT/EC部門の方々
その他詳細・お申込 下記「Product Experience Summit Tokyo 2022」ホームページよりご確認、お申込みください。

関連ソリューション

関連事例

お問い合わせ

CONTACT

Webからのお問い合わせ
エクサの最新情報と
セミナー案内を
お届けします
ソリューション・サービスに関する
お電話でのお問い合わせ

平日9:00~17:00※弊社休業日を除く