10/20(木)、「商品情報の最適化でマーケティングを変革する」をテーマに開催される年次イベント「Product Experience Summit Tokyo」が今年も開催されます。リコー様、サンドラッグ様のグローバルマーケティング、EC戦略を牽引するトップマーケターが登壇されます。
弊社は「EC、Webリニューアルなど商品情報の戦略的活用」と題して、PIM導入事例とPIMに関わる最新動向やサービスについてご紹介いたします。ぜひご参加ください。
開催概要
開催日時 | 2022年10月20日(木)10時00分~17時00分 |
---|---|
開催場所 | 東京虎ノ門グローバルスクエア コンファレンス (オンライン・オフライン同時開催) |
弊社講演概要 |
『EC、Webリニューアルなど商品情報の戦略的活用』講演時間:11:30~12:00 株式会社エクサ |
主催 | 株式会社Contentserv |
申込締切 | 2022年10月18日(火)18:00 |
定員 | 会場 100名、オンライン 500名 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
参加対象者 | 経営企画/DX/マーケティング/IT/EC部門の方々 |
その他詳細・お申込 | 下記「Product Experience Summit Tokyo 2022」ホームページよりご確認、お申込みください。 |
関連ソリューション
関連事例
お問い合わせ
CONTACT
Webからのお問い合わせ
エクサの最新情報と
セミナー案内を
お届けします
