Reviving the JAPAN Brand
- コンテンツファーストCXで甦るJAPANブランド -
10/25(金)、「優れた商品体験の創出でマーケティングを変革する」をテーマに開催される年次イベント「Product Experience Summit Tokyo」(主催:株式会社Contentserv)が今年も開催されます。
今年で6回目の開催となりますが、商品情報管理(PIM)の活用、実践例を共有する日本唯一のPIMサミットとして、様々な分野で活躍するビジネスリーダー、お客様とパートナーとともにお届けするイベントです。
エクサでは「BtoBデジタルマーケティング戦略における商品情報活用事例のご紹介」と題して、お客様事例をもとに講演をいたします。ぜひご参加ください。
開催概要
開催日時 | 2024年10月25日(金)13時00分~17時30分(Contentserv ユーザーおよびパートナー、招待客限定) |
---|---|
開催場所 | THE GRAND GINZA、GINZA SIX 13F (東京都中央区銀座六丁目10番1号) |
弊社講演概要 |
『BtoBデジタルマーケティング戦略における商品情報活用事例のご紹介』講演時間:13:40~14:10 顧客のデジタル体験を高めるためには、「デジタル上の導線整備、販売店・サービス店・エンドユーザーが 商品を探しやすく、選びやすく、注文しやすいデジタル環境の構築」や「販売・マーケティングのための製品マスターデータ、製品仕様データの統合一元管理」が重要です。 株式会社エクサ |
主催 | 株式会社Contentserv |
申込締切 | 2024年10月24日(木)18:00 |
定員 | 100名 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
参加対象者 |
製造、小売企業の経営企画、マーケティングDX/営業/IT/EC/商品企画部門の方々 |
その他詳細・お申込 | 本セミナーの詳細・お申込みはこちら |
関連ソリューション
関連事例
お問い合わせ