「Product Experience Summit Tokyo 2024」にて講演します

受付中 セミナー

Reviving the JAPAN Brand
- コンテンツファーストCXで甦るJAPANブランド -

10/25(金)、「優れた商品体験の創出でマーケティングを変革する」をテーマに開催される年次イベント「Product Experience Summit Tokyo」(主催:株式会社Contentserv)が今年も開催されます。
今年で6回目の開催となりますが、商品情報管理(PIM)の活用、実践例を共有する日本唯一のPIMサミットとして、様々な分野で活躍するビジネスリーダー、お客様とパートナーとともにお届けするイベントです。


エクサでは「BtoBデジタルマーケティング戦略における商品情報活用事例のご紹介」と題して、お客様事例をもとに講演をいたします。ぜひご参加ください。

開催概要

開催日時 2024年10月25日(金)13時00分~17時30分(Contentserv ユーザーおよびパートナー、招待客限定)
開催場所 THE GRAND GINZA、GINZA SIX 13F (東京都中央区銀座六丁目101)
弊社講演概要

『BtoBデジタルマーケティング戦略における商品情報活用事例のご紹介』

講演時間:13:40~14:10

顧客のデジタル体験を高めるためには、「デジタル上の導線整備、販売店・サービス店・エンドユーザーが 商品を探しやすく、選びやすく、注文しやすいデジタル環境の構築」や「販売・マーケティングのための製品マスターデータ、製品仕様データの統合一元管理」が重要です。
BtoBデジタルマーケティング戦略を進めるためのContentservによる商品情報マネジメント基盤の構築とその活用事例を、エクサが近年、導入を支援させていただいたお客様の事例をもとにご紹介いたします。

株式会社エクサ
ビジネスソリューション営業部
冨樫 憲史

主催 株式会社Contentserv
申込締切 2024年10月24日(木)18:00
定員 100名
参加費 無料(事前登録制)
参加対象者

製造、小売企業の経営企画、マーケティングDX/営業/IT/EC/​商品企画部門の方々

その他詳細・お申込 本セミナーの詳細・お申込みはこちら

関連ソリューション

関連事例

お問い合わせ

CONTACT

Webからのお問い合わせ
エクサの最新情報と
セミナー案内を
お届けします
ソリューション・サービスに関する
お電話でのお問い合わせ

平日9:00~17:00※弊社休業日を除く