〜PXMが切り拓く新たな価値の時代へ〜
2025年11月7日(金)、「The Next Frontier of Product Experience」をテーマに、年次イベント 「Product Experience Summit Tokyo」(主催:株式会社Centric PXM(旧Contentserv))が開催されます。
本イベントは今年で第7回を迎える、日本唯一のPIM(商品情報管理)に特化したサミットです。
商品情報の戦略的活用や最新の実践事例を、業界をリードする企業・パートナー・お客様とともに共有し、ビジネス成長に直結する“商品体験”のあり方を探ります。
エクサからは、「製品情報を“伝える力”に変える:B2B製造業のPIM活用アプローチ」と題し、お客様事例を交えながら、PIMを軸にした情報発信・顧客体験強化の取り組みをご紹介します。
ぜひこの機会にご参加ください。
開催概要
| 開催日時 | 2025年11月7日(金) -カンファレンス 13:00~17:30 -懇親会 18:00-19:30(Contentserv ユーザーおよびパートナー、招待客限定) |
|---|---|
| 開催場所 | シャングリ・ラ東京(東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー 本館27階) |
| 弊社講演概要 |
『製品情報を“伝える力”に変える:B2B製造業のPIM活用アプローチ』講演時間:13:50~14:30 B2B製造業における顧客との接点は、いまや「製品情報の質」で決まります。 株式会社エクサ |
| 主催 | 株式会社Contentserv |
| 定員 | 140名 |
| 参加費 | 無料(事前登録制) |
| 参加対象者 |
製造、小売企業の経営企画、マーケティングDX/営業/IT/EC/商品企画部門の方々 |
| その他詳細・お申込 | 本セミナーの詳細・お申込みはこちら |
関連ソリューション
関連事例
お問い合わせ
CONTACT
Webからのお問い合わせ
エクサの最新情報と
セミナー案内を
お届けします
