「Product Experience Summit Tokyo 2025」にて講演します

受付中 セミナー

〜PXMが切り拓く新たな価値の時代へ〜

2025年11月7日(金)、「The Next Frontier of Product Experience」をテーマに、年次イベント 「Product Experience Summit Tokyo」(主催:株式会社Centric PXM(旧Contentserv))が開催されます。

本イベントは今年で第7回を迎える、日本唯一のPIM(商品情報管理)に特化したサミットです。
商品情報の戦略的活用や最新の実践事例を、業界をリードする企業・パートナー・お客様とともに共有し、ビジネス成長に直結する“商品体験”のあり方を探ります。

エクサからは、「製品情報を“伝える力”に変える:B2B製造業のPIM活用アプローチ」と題し、お客様事例を交えながら、PIMを軸にした情報発信・顧客体験強化の取り組みをご紹介します。

ぜひこの機会にご参加ください。

開催概要

開催日時 2025年11月7日(金)
 -カンファレンス 13:00~17:30
 -懇親会 18:00-19:30(Contentserv ユーザーおよびパートナー、招待客限定)
開催場所 シャングリ・ラ東京(東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー 本館27階)
弊社講演概要

製品情報を“伝える力”に変える:B2B製造業のPIM活用アプローチ

講演時間:13:50~14:30

B2B製造業における顧客との接点は、いまや「製品情報の質」で決まります。
複雑な仕様や多言語展開を抱える製造業が、正確で一貫した情報を通じて製品の魅力をどう伝えるか。
本セッションでは、数多くの製造業プロジェクトを手掛けてきたエクサが、PIMを中核に製品情報を“伝える”から“価値を届ける”へ変えるアプローチを紹介。
Centric PXM(旧Contentserv)を活用したB2B活用事例を交えてお届けします。

株式会社エクサ
ビジネスソリューション営業部
Smartエンゲージメント推進室 室長
色川 達也

主催 株式会社Contentserv
定員 140名
参加費 無料(事前登録制)
参加対象者

製造、小売企業の経営企画、マーケティングDX/営業/IT/EC/​商品企画部門の方々

その他詳細・お申込 本セミナーの詳細・お申込みはこちら

関連ソリューション

関連事例

お問い合わせ

CONTACT

Webからのお問い合わせ
エクサの最新情報と
セミナー案内を
お届けします