BtoBビジネスでは、売上に直接貢献していただく販社・代理店・商社とのデジタルエンゲージメントを進めることが急務となっています。
長期にわたってWin-Winの関係を構築し、協力し合えるパートナー、すなわち自社の「ファン」となってもらうための仕組みをご紹介します。
開催概要
会期 | 5/26(水) 14:00~15:00 |
---|---|
会場 | オンライン |
参加人数 | 40名 |
参加費 | 無料 |
共催 | 株式会社エクサ、株式会社Contentserv |
対象 | 販売会社・代理店等の商流で自社製品を販売されるBtoB製造業様 |
お申し込み |
お申し込みの受付は終了しました。 |
株式会社Contentservについて
Contentservは、あらゆるチャネルに対して最適化された商品コンテンツを提供し、リッチでエモーショナルな商品体験を創出する商品体験プラットフォームを提供しています。「一歩先を行く体験を」をスローガンに、商品情報管理(PIM)、マスターデータ管理(MDM)、デジタルアセット管理(DAM)統合型プラットフォームによって、企業の持続的な成長とブランド価値の向上を支援します。Contentservプラットフォームは世界89カ国の小売業や製造業において、営業、マーケティング、経営企画、製品開発、情報システム等さまざまな部門で利用されています。
ソリューション・サービスに関する詳細は、https://www.contentserv.com/jp/ をご覧ください。
本件に関するお問い合わせ先
株式会社エクサ セミナー事務局
0120-934-863
sol-promo@exa-corp.co.jp
関連ソリューション
関連事例
お問い合わせ