10/29(木)、株式会社Contentserv主催にて開催される「Contentserv Product Experience Summit Tokyo 2020」は、「Designing the Future Together」をテーマに未来予測や方法論を一方的に提示するものではなく、参加される皆様とより良い未来について共に考え、デジタル・イノベーションを創発する機会としたいという想いが込められています。
弊社は「先進企業事例に学ぶ!商品情報を軸としたDX課題解決のススメ」と題して、エクサがお客様と共に創出したデジタルトランスフォーメーション(DX)事例をもとに、先進企業が「商品情報」の管理・活用を軸にどのように課題を解決しているかをご紹介いたします。
開催概要
株式会社Contentservについて
Contentservは、あらゆるチャネルに対して最適化された商品コンテンツを提供し、リッチでエモーショナルな商品体験を創出する商品体験プラットフォームを提供しています。「一歩先を行く体験を」をスローガンに、商品情報管理(PIM)、マスターデータ管理(MDM)、デジタルアセット管理(DAM)統合型プラットフォームによって、企業の持続的な成長とブランド価値の向上を支援します。Contentservプラットフォームは世界89カ国の小売業や製造業において、営業、マーケティング、経営企画、製品開発、情報システム等さまざまな部門で利用されています。
ソリューション・サービスに関する詳細は、https://www.contentserv.com/jp/をご覧ください。
本件に関するお問い合わせ先
株式会社エクサ セミナー事務局
0120-934-863
sol-promo@exa-corp.co.jp
関連ソリューション
関連事例
お問い合わせ