図面・RFIDによる資産管理ソリューションとは
地図情報とRFIDの位置情報を連携すると共に資産情報やステータ情報を統合管理と突合せすることで即時確認することにより現場での点検作業を効率化します。
このような悩みをお持ちではないですか?
- 設備台帳とメンテナンス作業履歴情報が紐づいておらず、参照に時間がかかる
- 作業対象設備場所、経路がわかりづらい
- 作業の進捗情報がわからない
- 作業の抜け・漏れが発生
- 紙ベースのメンテナンス実績をシステムに登録する2重管理を回避したい
- 設備・装置・部品の個体管理ができない
図面・RFIDによる資産管理ソリューションが解決します!
- 設備台帳と作業計画・実績情報・コストを統合管理し、様々な情報を一つのプラットフォームで把握可能
- 2Dマップ上で設備の設置場所情報をおよび作業の進捗状況を即座に確認
- メンテナンス計画にもとづいて、作業実施日が近づいたタイミングでアラートを発行し抜けもれを防止
- タブレットの活用により、現場完結型の作業管理を実現
- 屋内外で活用可能なRFIDタグを用いて、設備や部品等の場所を管理
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