CASE1 BYOD方式での活用
申込者のスマートフォンを活用する方式により、 店頭から自宅まで場所を選ばずに申込を完了させる事が可能です。申込者ニーズに沿った快適な顧客体験を実現します。
活用シーン例
加盟店店頭でのキャラバン、パンフレットやカタログを活用したシーンの他に、ご利用企業様のビジネスシーンに合わせ、シームレスな申込環境が実現されます。
![活用シーン](https://www.exa-corp.co.jp/solutions/images/bluebird_byod2.png)
申込の流れイメージ
![申込の流れ](https://www.exa-corp.co.jp/solutions/images/bluebird_byod1.png)
メリット
CASE2 AI-OCRとの連携
WEB申込受付システムを導入しても「紙申込書での運用はどうしてもゼロにならない」と運用上の制約があるクレジット企業様はBLUEBIRDにAI-OCRサービスを連携させることで申込データの一元化が実現可能です。
連携のイメージ
![連携のイメージ](https://www.exa-corp.co.jp/solutions/images/bluebird_aiocr1.png)
メリット
このソリューションに関するお問い合わせ
関連情報
関連ソリューション
エクサの強み
お問い合わせ
CONTACT
![](/common-exa/img/contents/contact-general--background.jpg)