クレジットカード申込受付システム for WEB
BLUEBIRD

ユースケース

CASE1 BYOD方式での活用

申込者のスマートフォンを活用する方式により、 店頭から自宅まで場所を選ばずに申込を完了させる事が可能です。申込者ニーズに沿った快適な顧客体験を実現します。

活用シーン例

加盟店店頭でのキャラバン、パンフレットやカタログを活用したシーンの他に、ご利用企業様のビジネスシーンに合わせ、シームレスな申込環境が実現されます。
活用シーン

申込の流れイメージ

申込の流れ

メリット

CASE2 AI-OCRとの連携

WEB申込受付システムを導入しても「紙申込書での運用はどうしてもゼロにならない」と運用上の制約があるクレジット企業様はBLUEBIRDにAI-OCRサービスを連携させることで申込データの一元化が実現可能です。

連携のイメージ

連携のイメージ

メリット

このソリューションに関するお問い合わせ

関連情報

関連ソリューション

エクサの強み

お問い合わせ

CONTACT

Webからのお問い合わせ
エクサの最新情報と
セミナー案内を
お届けします
ソリューション・サービスに関する
お電話でのお問い合わせ

平日9:00~17:00※弊社休業日を除く