クレジットカード申込受付システム for WEBとは
店頭に用意されたPC・タブレットや申込希望者自身のスマートフォン等を利用してWebでクレジットカード申込受付を行う機能をご提供します。
導入効果

業務効率化によりコスト削減に貢献
入会申込の受付をWebサービスで行うことにより、システムに入力する際の誤入力や入力する手間も省けます。また、用紙代や運送費用も掛かりません。

Web申込チャネル開設による新規顧客獲得機会の増大に貢献
インターネットでいつでも申込みを受け付けることにより、新規会員様獲得機会が増大します。加えて、内容確認や記入漏れによる手間や手戻りの軽減が可能です。

SDGsへの取り組みで企業のイメージアップに貢献
紙の削減(省資源)、運送量の削減(省エネルギー)により環境負荷軽減をアピールし、企業イメージアップに貢献します。
エクサの強み
- カスタマイズ可能なASPサービス
-
ご要望に合わせサービスをカスタマイズします。
クレジット事業者様の基幹システム連携もスムーズに行います。
個人向けカード申込みだけではなく、法人カード申込み等の対応も可能です。
- あらゆるデバイスに対応
-
申込画面はレスポンシブ対応されており、スマートフォンはもちろんのことPC・タブレットなど申込者の使用するデバイスに適したUIをご提供します。
- 安定した運用実績・強固なセキュリティ
-
金融機関様を中心に豊富な運用実績がございます。
クレジット業界におけるグローバルセキュリティ基準である、PCIDSS認定も取得済みです。
サービスイメージ
店頭からの対面申込だけでなく自宅等からの非対面申込にも対応する機能を有しておりオンライン完結型の申込受付の実現が可能なサービスです。

クレジット事業者向けWEBクラウドサービス BLUEBIRD 概要紹介資料
BLUEBIRDのサービスラインナップおよび各サービスの特長、クレジット業者様の利用用途に応じたユースケースなどをご紹介します。
このソリューションに関するお問い合わせ
関連情報
関連ソリューション
エクサを知る
お問い合わせ
CONTACT
Webからのお問い合わせ
エクサの最新情報と
セミナー案内を
お届けします
