クレジットカード申込受付システム
for タブレットとは
クレジットカード申込受付システム for タブレットは、店舗でカード申込時に紙の申込者同様、タブレット端末を利用して手書きで申込いただけるサービスです。
紙運用で発生するさまざまなお悩みを解決いたします。
こんなお悩みはありませんか?
店舗での新規カード申込を増やしたいが・・・
クレジットカード申込受付システム
for タブレットの特長
タブレットによる即時申込の実現
- 手書きで即時申込可能なタブレットシステムの導入
- 管理者による未送信データの再送信機能
- 住所検索/郵便番号検索機能による入力項目の削減
作業の自動化/ペーパーレス化
- 申込データの受信/基幹システムへの送信機能
- 入力チェック機能による記入不備の防止
- タブレット端末利用による印紙代の削減
- 申込件数の集計機能による集計作業の自動化
個人情報の漏えいリスク軽減
- 申込データの暗号化送信/未送信データの暗号化保管/送信後のデータ削除機能による堅牢性の確保
- IPアドレスの認証機能による偽装申込の排除
導入によるメリット
会員獲得の強化
- 申請書持ち帰りによる機会損失を防ぎます。
- カード発行までのリードタイムを削減します。
業務効率化(コスト削減)
- パンチ業務負荷の削減
- 記入不備による確認作業の削減
- 紙申込の運用コストの削減
- 店頭スタッフの作業/管理負荷の削減
セキュリティの向上
- 店舗管理による申込書紛失リスク(個人情報の漏えいリスク)を無くします。
エクサの強み
タブレット申込などの【顧客とのデジタル接点】強化に向けた戦略の整理からお手伝いします
顧客とのデジタル接点の現状把握から目標設定までご支援いたします。
画面イメージ
BLUEBIRDは、クレジット事業者様に対して、PCIDSSに準拠したクレジット会員向けMyページや個別クレジットWEB申込を実現するクラウドサービスです。
関連事例ピックアップ
このソリューションに関するお問い合わせ
関連情報
関連ソリューション
エクサを知る
お問い合わせ