論文『コード生成ツールの導入判断のための評価方法の提案』でW受賞

お知らせ

2023年11月21日

IBM Community Japanが主催する「2023年ナレッジモール論文」にて弊社システムエンジニアが執筆した論文『コード生成ツールの導入判断のための評価方法の提案』が優秀賞・デジタルプラクティス賞を受賞しました。

エクサは先進的なITの探求を通じて、情報サービス業界をリードする会社を目指し、引き続き、お客様ビジネスの成功に貢献できるよう邁進してまいります。

    受賞内容の詳細

    対象

    IBM Community Japanメンバー部門

    受賞名

    優秀賞・デジタルプラクティス賞

    論文形式

    事例型論文

    論文名

    コード生成ツールの導入判断のための評価方法の提案

    受賞名

    株式会社エクサ 堀 扶

    その他

    ※その他、受賞情報はこちらからご覧ください。

    IBM Community Japanについて

    「未来を創るテクノロジーで豊かな社会を実現すること」を目的に、日本アイ・ビー・エムが運営する新しいコミュニティーです。IBM Community Japanは メンバーの皆様の、そして、IBM の、知恵と経験と既存の枠組みを「解放」し、マナブ、ツクル、ツナガルを通じて「未来」をともに紡いでゆく、参加型の「場」です。

    ナレッジモール論文について

    IBM Community Japanの趣旨にご賛同いただける方から論文を募集し、日頃の業務を通じての経験、社会課題・ビジネス変革をITで解決・推進した事例(事例型論文)、技術探求の考察、情報システムに関わる経験から得られた提言や意見(提言型論文)などを、個人あるいはグループ論文としてまとめる取り組みになります。

    本記事の記載内容は掲載当時のものとなっております。

    お問い合わせ

    CONTACT

    Webからのお問い合わせ
    エクサの最新情報と
    セミナー案内を
    お届けします