~Withコロナ時代での営業ニューノーマル~
Withコロナ時代と言われる今、一般的となったリモート、オンライン化は既に一過性のものではなくなり時代の変化に合わせ営業の在り方も根本から変えていく必要に迫られているかと思います。
コンテンツマーケティングの強化やウェビナーなどのWebを介したお客様からのお問合せをいかに案件化し契約につなげていくかを日々、お悩みではないでしょうか。
本セミナーでは営業改革のヒントとして、オンラインによる名刺交換から案件管理に至る強力な営業支援ツールや複雑な製品仕様でもお客様と対面することなく競合他社に先んじた迅速で高精度な見積りを実現できる営業コンフィグレータ(CPQ)の活用事例をご紹介いたします。
《こんな方におススメ!》
- Webを活用した新たな営業スタイルに興味のあるお客様
- コンフィグレーター、CPQソリューションに興味のあるお客様
- 都度見積りが必要な複雑な工業製品を販売されているお客様
- 名刺情報から営業活動を可視化し戦略的に売上向上を図りたいお客様
- 営業力を底上げする強力な営業支援ツールをお探しのお客様
開催概要
日時 |
2020年12月3日(木) 15:00 ~ 16:00 講 演 : 約45分 |
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会場 | Webセミナーのため、お席やご自宅で受講いただけます ブラウザを使用しますので、特別なアプリなどは必要ありません |
質疑 | セミナー開催中にチャットにて質問をお受けします |
参加費 | 無料 <事前申込み制・お申込締切:12月2日(水)12時 > |
主催 | 株式会社エクサ |
共催 | 株式会社ハンモック |
備考 | ※ 同業他社様や個人メールからのお申込みの場合、受講をご遠慮いただくことがございます。 ※ 申込多数の場合、抽選とさせていただく場合がございます。 ※ 講演内容は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。 |
プログラム
Webでの名刺交換~見積作成をDX化、対面しない営業の進め方!
オンライン名刺交換から始めるセールスDX
~売上アップにつながる営業変革3つのポイントをご紹介~
コロナ禍によりこれまで当たり前だった対面での営業活動ができなくなり、新しい営業スタイルへの変革が急務となっています。本セッションでは、これからの時代を勝ち抜くために必要な、セールスDXによる営業変革3つのポイントをご紹介いたします。売上アップにつながる仕組み作りのヒントをお届けいたします。
株式会社ハンモック
GLUE事業部 カスタマー営業課
永井友明
フィールドエンジニアを経て、営業へ転身。営業と技術の経験を活かし、金融機関や大手企業をはじめ多くの企業の売上アップ・営業力強化のための提案活動を行っている。
Withコロナ時代のWeb商談改革 ~CPQを活用したリアルタイム見積の実現~
コロナ禍で対面商談の機会が少なくなっている現状において、複雑で膨大な構成バリエーションのある商材の見積は、お客様との密な調整が必要なこともあり、対応が非常に難しくなっています。
このような状況下において、Web商談の中で見積算出を実現することができれば、販売機会を拡大し、競合他社と大きな差別化を図ることが可能となります。本セッションでは、Web商談を介したリアルタイムの見積対応が実現できる『TactonCPQ』について、見積業務の効率化のポイントに触れながら、ご紹介いたします。
株式会社エクサ
Smart営業本部 Smartマニュファクチャリング営業部
シニアセールススペシャリスト
今枝 稔勝
CPQ、SCM、PLMを中心にグローバル大手製造業の業務改革プロジェクトを多数支援。お客様内のシステム検討から導入後の保守運用に至るまでトータルにサポートし最適なご提案を行っている。
お申込みから受講までの流れ
お問い合わせ先
株式会社エクサ セミナー事務局
〒220-8560 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス2F
TEL:0120-934-863
E-mail:sol-promo@exa-corp.co.jp
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