テレワーク対応ソリューション

テレワーク対応ソリューション

最短7日で、セキュアなテレワーク環境を構築


テレワーク対応ソリューションとは

テレワーク対応ソリューションは、クラウド型仮想デスクトップ環境を構築/運用し、インターネット接続環境があれば世界中どこからでもいつも通り仕事ができる環境を提供するサービスです。
お客様の環境やご要望に応じて、AWS、IBM Cloud、Azureから最適なものを選択してご提案します。加えて、Box、G Suite、Office 365、Slackなどのコラボレーションツールとのインテグレーションも可能です。


お客様のお悩み

  1. テレワーク環境を素早く実現したいが、何をどうしたら良いかわからない
  2. メールやコラボレーションツール、社内システムにアクセスしたい
  3. 資料を閲覧、作成、共有したい
  4. セキュリティが心配
  5. 勤務時間を把握したい

テレワーク対応ソリューションのメリット

  1. 自社でサーバーを準備する必要がない(手軽に実現)
  2. データをクライアントPCに残さない(セキュア)
  3. 会社から在宅勤務用PCを支給せずに自宅のPCも使用可能(クライアント端末を選ばない)
  4. 使いたいときに使いたい分だけ利用できる(従量課金)
  5. 強固なセキュリティ

テレワーク対応ソリューションのシステム構成

テレワーク対応ソリューションのシステム構成


テレワーク対応ソリューションのサービス内容

テレワーク環境のご提案 お客様に最適なテレワーク環境をご提案します
テレワーク環境導入サービス クラウドアカウントの設定、お客様ネットワークとの接続、テレワーク環境構築などを実施します
運用支援サービス テレワーク環境の監視、問い合わせ対応を実施します

 

Web会議でのご相談を承ります

Web会議でのご相談 お申込み

Web会議は弊社担当営業/SEが対応いたしますので、詳細のご説明や進め方のご相談などお気軽にお尋ねください。
Web会議以外にお電話やメールでのお問合せも承っております。

 


このソリューションに関するお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

TEL:0120-934-863

平日9:00~17:00 ※弊社休業日を除く

関連事例ピックアップ

関連ニュースリリース

TOP