~貴社のテレワークの現状を見える化します~
ご好評につき、キャンペーン期間を延長しました。
新型コロナウイルスの収束がみえないなか、業務継続のためのテレワーク基盤の重要性がさらに高まっています。
テレワーク基盤を充実するためには、利用端末の他に、コミュニケーションツール、コンテンツ、ネットワーク、セキュリティなど様々な要素を考慮しなければなりません。
エクサで長年培ってきた知見と基盤技術を用いて、無料で「お悩みどころ」を見える化します。
お客様のテレワーク環境整備の促進をお手伝いします。
是非この機会にお試しください。
《こんな方におススメ!》
- これからテレワーク基盤の導入をお考えのお客様
- 現状のテレワーク基盤に課題をお持ちのお客様
- 現状のテレワーク基盤の拡張をお考えのお客様
- 現状のテレワークがどこまで整備できているか客観的な評価をお求めのお客様
期間 | 2021年2月9日(火)~2021年3月31日(水) |
---|---|
対象 | 期間内にお申込みをいただいた企業様(先着10社様) ※同業他社様や個人メールからのお申込みの場合、アセスメントをご遠慮いただくことがございます。あらかじめご了承ください。 |
費用 | 無料 |
アセスメントの流れ | 1.URLからお申込み(お申込みは終了いたしました。) 2.お申し込み後、別途アセスメントシートのURLをキャンペーン担当よりメールでお送りいたします。 3.アセスメントシートにご記入の上、ご提出ください。(回答目安時間:10分) ※ご記入はIT担当者の方にお願いします。 4.アセスメントシート受領後、7営業日を目途にアセスメント結果を、弊社営業担当よりご連絡させていただきます。 |
【アセスメント結果の一例】
- ※
-
本記事の記載内容は掲載当時のものとなっております。
関連ソリューション
お問い合わせ