【事例動画】桧家ホールディングス様 、AIチャットボット導入で受注拡大に向けて営業力を強化 を公開しました。

お知らせ

2018年2月7日

IBM Watsonを活用したチャットボットQ&Aサービス EXA AI SmartQA 導入事例

注文住宅を中心に不動産事業や賃貸住宅事業も幅広く手掛ける株式会社桧家ホールディングス(以下、桧家ホールディングス)は、働き方改革の一環として、営業マンのナレッジ継承にAIチャットボットを活用し、業務効率化と営業力強化を同時に推進しています。

従来は忙しい先輩社員の時間をとって質問することに心理的なハードルがありましたが、チャットボットであればいつでも、何度でも、気兼ねなく質問できるほか、何度も同じ質問をすることにも抵抗がなくなったと高い評価を得ています。

本記事の記載内容は掲載当時のものとなっております。

お問い合わせ

CONTACT

Webからのお問い合わせ
エクサの最新情報と
セミナー案内を
お届けします
ソリューション・サービスに関する
お電話でのお問い合わせ

平日9:00~17:00※弊社休業日を除く