エクサ、すぐに使える社内Q&Aテンプレート付き AIチャットボットを提供開始

プレスリリース

2020年8月5日

~DX時代のニューノーマルな働き方をスマートに実現~

株式会社エクサ(本社:神奈川県横浜市西区みなとみらい、代表取締役 社長執行役員 千田 朋介、以下 エクサ)は自社が開発したIBM Watsonを活用したチャットボットQ&Aサービス「EXA AI SmartQA」を、総務や人事部門などの社内Q&Aのテンプレート付きで提供開始します。
SmartQA テンプレート付きAIチャットボット

世界的なパンデミックにより、ニューノーマル「新しい働き方」への取り組みが、企業の価値を訴求するために不可欠となってきています。
社員がいつ、どこにいても社内にあるデータやナレッジ、ノウハウなどの必要とする情報に素早く、タイムリーにアクセスして、ストレスなく効率的でスマートな働き方を実現するためにチャットボットを活用してみませんか。

AIは学習プロセスやデータ作成が難しいと思われがちですが、EXA AI SmartQAはデータの構造化、難しい操作や専門的な知識を必要としない、シンプルな仕組みのチャットボットQ&Aサービスです。

SmartQA テンプレート付きAIチャットボットシステム構成図

この度、導入時の学習データ作成の負荷を軽減し、クイックにチャットボットQ&Aサービスを導入していただけるよう、総務や人事部門などのよくある質問のテンプレート付きでご提供を開始します。
もちろん、お客様独自のQ&Aをご利用いただくことも可能です。
ぜひ、この機会にご検討ください。

お問合せはこちら

https://mktg.exa-corp.co.jp/smartqa_inquiry.html

オンラインでのご紹介もしますので、下記までお気軽にお問合せください。
sol-promo@exa-corp.co.jp
0120-934-863

株式会社エクサの概要

株式会社エクサは、日本アイ・ビー・エム株式会社とJFEスチール株式会社を母体とするITサービス会社です。
先進技術を活用したデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進し、上流のコンサルティングから開発・構築、運用・保守までの各種サービスを総合的に提供しています。
URL:https://www.exa-corp.co.jp/index.html

本記事の記載内容は掲載当時のものとなっております。

関連ソリューション

お問い合わせ

CONTACT

Webからのお問い合わせ
エクサの最新情報と
セミナー案内を
お届けします
ソリューション・サービスに関する
お電話でのお問い合わせ

平日9:00~17:00※弊社休業日を除く