【テレワーク基盤】先着10社様限定!無料アセスメントキャンペーン 期間延長

お知らせ

EASY to COBOL変換サービスキャンペーン

~貴社のテレワークの現状を見える化します~

ご好評につき、キャンペーン期間を延長しました。

新型コロナウイルスの収束がみえないなか、業務継続のためのテレワーク基盤の重要性がさらに高まっています。

テレワーク基盤を充実するためには、利用端末の他に、コミュニケーションツール、コンテンツ、ネットワーク、セキュリティなど様々な要素を考慮しなければなりません。

エクサで長年培ってきた知見と基盤技術を用いて、無料で「お悩みどころ」を見える化します。
お客様のテレワーク環境整備の促進をお手伝いします。
是非この機会にお試しください。

《こんな方におススメ!》

  • これからテレワーク基盤の導入をお考えのお客様
  • 現状のテレワーク基盤に課題をお持ちのお客様
  • 現状のテレワーク基盤の拡張をお考えのお客様
  • 現状のテレワークがどこまで整備できているか客観的な評価をお求めのお客様

お申し込みの受付は終了いたしました。

期 間 2021年2月9日(火)~2021年3月31日(水)
対 象 期間内にお申込みをいただいた企業様(先着10社様)
※同業他社様や個人メールからのお申込みの場合、アセスメントをご遠慮いただくことがございます。あらかじめご了承ください。
費 用 無料
アセスメントの流れ
  1. URLからお申込み
  2. お申し込み後、別途アセスメントシートのURLをキャンペーン担当よりメールでお送りいたします。
  3. アセスメントシートにご記入の上、ご提出ください。(回答目安時間:10分)
    ※ご記入はIT担当者の方にお願いします。
  4. アセスメントシート受領後、7営業日を目途にアセスメント結果を、弊社営業担当よりご連絡させていただきます。

【アセスメント結果の一例】

アセスメント結果一例1

アセスメント結果一例2

関連ソリューション

※本記事の記載内容は掲載当時のものとなっております。

TOP