【オンラインセミナー】アネスト岩田の顧客満足を革新するデジタルマーケティング戦略

~ PIM/DAMを活用した商品情報マネジメント基盤 ~

終了 オンラインセミナー

空気圧縮機、真空機器、塗装・塗布機器のグローバルメーカーであるアネスト岩田株式会社(以下、アネスト岩田)は、デジタルマーケティングと営業革新、カスタマーリレーションを主軸に、顧客満足度の最大化に注力しています。

従来の対面中心の営業プロセスから脱却し、Contentserv PIM/DAMを核とする高度な商品情報マネジメント基盤を確立。 CMSとのシームレスな連携を実現し、WebサイトやECサイトを含む様々なデジタルチャネルを活用して、顧客体験の質を向上させています。 導入と運用では、Contentservのパートナーであるエクサが支援中です。

本セッションでは、アネスト岩田のお客様満足度の向上を目指すデジタルマーケティングについて、ビジネスならびに技術的な観点から対談形式で深掘りします。


<こんな方におすすめ>

  • B2Bマーケティングの最新トレンドについて知りたい方
  • 商品情報の検索性・情報の入手しやすさの効率化によってマーケティング・営業の生産性向上、デジタルセールスを実現したい企業の方
  • 業界のベストプラクティスを元にPIM/DAMを短期間で導入し、利用開始したい企業の方

開催概要

日時

2024年7月25日(木) 14:00 ~ 14:30 <申込締切:7月25日(木) 14:00>

形式

オンライン動画配信(GotoWebinar)

主催(共催)

株式会社Contentserv、株式会社エクサ

参加費

無料(事前登録制)
※競合他社および個人の方のご参加は、お断りさせていただく場合がございます。

対象

企業のDXを推進する部門の方、商品情報管理(PIM)の活用事例、活用イメージを知りたい方

プログラム
  • アネスト岩田株式会社と株式会社エクサの会社紹介
  • アネスト岩田のPIM導入の背景
  • アネスト岩田のPIMプロジェクト
  • 導入効果と今後の展望
登壇者
  • アネスト岩田株式会社
    営業本部 東日本営業部 デジタルマーケティンググループ コンテンツマーケティングチーム
    チームリーダー 小林 朋哉 氏
  • 株式会社エクサ
    エンタープライズ開発本部 Smartエンゲージメント開発部 第1ソリューション室
    アプリケーションエンジニア 伊藤 智之
  • 株式会社Contentserv
    セールスマネジャー 小菅 徹哉 氏
その他詳細・お申込み 本セミナーの詳細・お申込みはこちら(受付は終了しました)

関連ソリューション

関連事例

お問い合わせ

CONTACT

Webからのお問い合わせ
エクサの最新情報と
セミナー案内を
お届けします
ソリューション・サービスに関する
お電話でのお問い合わせ

平日9:00~17:00※弊社休業日を除く