11/4(木)、株式会社Contentserv主催にて開催される「Contentserv Product Experience Summit Tokyo 2021」は「ともに進もう 新しい未来へ」を合言葉に、顧客とのデジタル接点が主流となる新時代に求められるCX戦略、デジタルセールス、マーケティング変革について様々な分野の登壇者が講演します。
弊社は「【Use Case】顧客と営業のエクスペリエンス向上を図るPIMの戦略的活用」と題して、自社と顧客のエンゲージメントの向上を実現する、製品情報マネジメント基盤:PIMの戦略的活用や、Webサイトでの製品情報提供/体験価値提供による顧客満足度向上、自社営業の提案・見積平準化/業務効率化など、お客様事例を交えながらご紹介いたします。
開催概要
会期 |
2021年11月4日(木) 9:00-17:00 |
---|---|
開催形式 |
会場、オンラインライブ配信 |
会場 |
日比谷国際ビルカンファレンススクエア(東京都千代田区内幸町2丁目2-3 日比谷国際ビル8階) |
参加方法 |
事前申込制(参加費 無料 )のため、下記URLより事前登録をお願いします。 https://www.contentserv.com/jp/product-experience-summit-tokyo-2021/?utm_source=exa |
主催 |
株式会社Contentserv |
対象 |
経営企画やDX戦略責任者、マーケティング部門、IT部門、eコマース部門、デジタルエージェンシーの方々 |
本件に関するお問い合わせ先
株式会社エクサ セミナー事務局
0120-934-863
sol-promo@exa-corp.co.jp
0120-934-863
sol-promo@exa-corp.co.jp
関連ソリューション
関連事例
お問い合わせ