~B2Bビジネスの成果に繋がる、今こそやるべき施策の実現~
変化と競争の激しいデジタル時代で、これまで以上に重要となったスムーズなカスタマーエクスペリエンス。 中でもB2B EC化率の比較的高い製造業。 B2Bビジネスでも売上と成長のためには、旧来の営業スタイルでは競争に打ち勝つことはできません。
テクノロジーを活用し、新たな価値を素早く提供できる、魅力的なカスタマーエクスペリエンスを実現させる秘訣をお伝えします。
セミナー概要
日時 | 2018年8月24日(金)14:30-17:00(受付開始14:00) |
---|---|
会場 | SAPジャパン株式会社 〒102-0083 東京都千代田区麹町1丁目6-4 (地図 ) ※交通アクセス 半蔵門線「半蔵門駅」3b出口直結 有楽町線「麴町駅」徒歩6分 |
主催 | 株式会社JSOL、株式会社エクサ、SAPジャパン株式会社 |
対象 |
営業・経営企画・マーケティング部門 部長以上 |
参加費 | 無料 |
申込み | お申し込みの受付は終了いたしました。 |
プログラム
14:00 | 受付開始 |
---|---|
14:30-15:10 |
ご挨拶 - ここ日本でも盛んな「B2Bビジネスにおける顧客体験変革の実例」をご紹介します 調査会社レポートによりますと、ここ日本でも、B2Bビジネス企業の半数以上の企業が既にデジタルマーケティングと、代理店を絡めたデジタルドリブンでの営業活動を実施しているとのことですが、実はこの流れを万全にサポートしているのがSAP Customer Experienceソリューションなのです。 SAPジャパン 株式会社 |
15:10-15:50 |
デジタルプラットフォームで営業改革! 営業窓口として、またマーケティングやコミュニケーションチャネルとして活用し、営業活動や業務の効率化により生産性を高めていくための手段としてBtoB ECが注目されています。本フォーラムでは、BtoBビジネスを行うすべての企業を対象として、BtoB ECを成功に導くポイントやソリューションを紹介します。 株式会社JSOL |
15:50-16:00 | 休憩 |
16:00-16:40 |
戦略的な製品・商品情報活⽤と成功事例のご紹介 B2B企業様の今後のグローバル化やデジタルネイティブ世代への対応において、デジタルの活用によるビジネス変革が必須となっています。 株式会社エクサ |
16:40-17:00 | 質疑応答 |
お問い合わせ