IBM Watsonを活用したチャットボットQ&Aサービス
- チャットツールを導入したが、もっと活用できないか
- 働き方改革といっても何から始めたら良いのかわからない
- 業務効率化や人材育成が進まない
IBM Watsonを使ったチャットボットQ&Aサービス「EXA AI SmartQA」は、Q&Aデータがあれば簡単に始められます。社内の様々なQAを自動化することで、問い合わせ対応の工数を削減、働き方改革の促進にもつながります。また、ベテラン社員が蓄積したノウハウを活用することで、技術継承や人材育成にも活かすことができます。
本セミナーでは、「EXA AI SmartQA」とその様々なユースケースをご紹介します。また、Q&AやAI学習サポート機能などのデモに加え、実際に「EXA AI SmartQA」を使ってみていただきます。
お客様社内での活用のヒントにしていただければ幸いです。
プログラム
14:45 |
受付開始 |
---|---|
15:00-15:05 | 開催ご挨拶 |
15:05-15:50 |
早くはじめて、どんどん使って育てる「EXA AI SmartQA」 IBM WatsonやAIと聞くと、“難しい” “コストが高い” など、導入はとてもハードルが高いと思われがちです。エクサが独自に開発したQ&Aサービス「EXA AI SmartQA」はQ&Aデータがあれば簡単に始められます。チャットツールを活用した働き方改革など様々なユースケースをご提案します。 株式会社エクサ |
15:50-16:30 |
体験デモンストレーション 人事関連のQAデータをあらかじめ学習させた「EXA AI SmartQA」に、お客様ご自身がタブレットで質問を入力、AIが返す回答をご覧いただきます。実際に使ってみていただくことで、「EXA AI SmartQA」の活用イメージが広がります。 株式会社エクサ |
16:30-17:00 | 全体質疑応答および個別相談会 |
開催概要
日時 | 2018年7月6日(金) 15:00-17:00 (受付開始 14:45) |
---|---|
対象 | 営業/人事/情報システム/総務/企画部門の皆さま |
定員 | 15名 ※お申込み多数の場合は、抽選とさせていただきます。 |
受講料 | 無料/事前登録制 |
主催 | 株式会社エクサ |
会場アクセス | 株式会社エクサ 本社 〒220-8560 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス2階 JR・京浜急行「横浜」駅 東口より徒歩15分 |
お申込み | お申し込みの受付は終了いたしました。 |
お問い合わせ