Webinar:“withコロナ”で激化するオンラインビジネスで成功するCMS活用

2020年9月29日

セミナー

終了

"withコロナ" というニューノーマルの時代において、非常に重要なキーワードは「デジタル」です。
中でも企業サイトは、顧客やステークホルダーとの「コミュニケーションツール」としての役割がより増す一方で、運用側でも、リモートワークによるスムーズなサイト更新や運用が可能になるCMSへのニーズが高まってきています。
OpenTextのハイブリッドCMS「TeamSite」を導入されているLIXIL様は、このコロナ禍において、いち早くデジタル化を加速し、新しい働き方を打ち出されるなど、ニューノーマル時代への適応に積極的に取り組まれている最先端の企業様です。
LIXIL様が実践されているニューノーマル時代の働き方とCMSの活用についてお話いただきます。


LIXILが実践するニューノーマル時代の働き方とCMS活用(仮)


もともとLIXILでは働き方改革の一環としてテレワークを推進していましたが、このコロナ禍において、その部分はさらに加速する形となりました。
そのLIXILが実践するニューノーマル時代に合わせた働き方改革と、お客様と対面の難しい今、注力しているデジタル施策をご紹介させていただくと共に、それを推進する上でかかせなかったCMSの活用方法や今後の展望についてご紹介させていただきます。

株式会社LIXIL
デジタル部門
デジタルテクノロジーセンター
宮田 惇平


コロナ禍で役にたった TeamSite 活用ベスト 3

実際にお客様からお聞きした声をもとにニューノーマルの時代に本当に役立つ TeamSite 活用のベスト 3 をご紹介させていただきます。

株式会社エクサ、オープンテキスト株式会社


本セミナーは終了しました

※ オープンテキスト様のイベント申し込みサイトへリンクしております。

開催概要

日時 2020年9月29日(火) 13:00 ~ 13:45
会場 オンライン
参加費 無料(事前登録制)
主催 オープンテキスト株式会社、株式会社エクサ

本セミナーは終了しました

※ オープンテキスト様のイベント申し込みサイトへリンクしております。

※本記事の記載内容は掲載当時のものとなっております。

TOP