「EXA AI SmartQA」とAPI連携の「コンタクトセンターに最も適したHybridチャットサービスM-Talk」が【コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2017】にて展示・紹介

2017年11月9日、10日 イベント 終了

「IBM Watsonを活用したチャットボットQ&Aサービス EXA AI SmartQA」とAPI連携中の「コンタクトセンターに最も適したHybridチャットサービスM-Talk(開発元:アルファコム株式会社)」が、【コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2017 in東京】にて展示・紹介されます。
アルファコム社のブース[2A-08]に是非お立ち寄りください。

【コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2017 in東京】概要

開催日 2017年11月9日(木)、10日(金)
開催時間 10:00~17:30
会場 池袋サンシャインシティ・文化会館
主催 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、UBMジャパン株式会社
詳細 http://www.callcenter-japan.com/tokyo/

お問い合わせ先

株式会社エクサ マーケティング部
0120-934-863
sol-promo@exa-corp.co.jp

ソリューション・サービスについてのお問い合わせ

Webでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ

tel0120-934-863

受付時間: 平日9:00~17:00

※弊社休業日を除く

exa News 配信サービス

エクサの最新情報とセミナー案内

配信登録する