BtoBのデジタルビジネスを進める上では、企業が保有する各種製品関連情報(マスタ情報)と販売・プロモーションに必要となる情報(販売情報)を一元的に管理することが不可欠です。 これにより、Webやカタログ、各種アプリケーションとのシームレスな連携を実現します。
そもそも「PIMってなんだ??」、「なぜ今PIMに取り組むべきなのか?」といった基本的な疑問から、「製品選択の勘所」や「導入時のポイント」まで、商品情報管理を検討されているお客様が必ずぶつかる課題を各フェーズごとに解説します。
本資料では、エクサが提供するデジタル クロス ビジネス プラットフォーム『商品情報管理ソリューション』についてご紹介します。 フォームご登録いただくと、資料をダウンロードいただけます。皆様のご検討にお役立てください。
Eブック
デジタル クロス ビジネス プラットフォームの導入事例や製品選定に役立つ情報を無料でご提供しています。こちらよりご登録ページへお進みください。