エクサのPIM領域での取り組みについて

PIM(商品情報管理)に関する豊富な導入実績や各企業のユースケース、エクサが選ばれる理由など、PIM領域での取り組みについてご紹介いたします。

エクサのPIM領域での取り組みについて

[商品情報管理= Product Information Management]

BtoBのデジタルビジネスを進める上では、企業が保有する各種製品関連情報(マスタ情報)と販売・プロモーションに必要となる情報(販売情報)を一元的に管理することが不可欠です。
これにより、Webやカタログ、各種アプリケーションとのシームレスな連携を実現します。

[エクサが選ばれる理由]

2002年からWeb/CMSを中心にWebソリューションビジネスを展開するエクサでは、2008年にはECや検索などWebサイトに必要なサービス基盤に本格参入、2013年よりBtoBのデジタルビジネスに不可欠なPIM(商品情報管理)を手がけ、様々な分野のお客様をご支援しています。

本資料では、エクサが提供するデジタル クロス ビジネス プラットフォーム『商品情報管理ソリューション』についてご紹介します。
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