「EXA AI SmartQA」とAPI連携の「コンタクトセンターに最も適したHybridチャットサービスM-Talk」が【コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2017】にて展示・紹介

終了 イベント

「IBM Watsonを活用したチャットボットQ&Aサービス EXA AI SmartQA」とAPI連携中の「コンタクトセンターに最も適したHybridチャットサービスM-Talk(開発元:アルファコム株式会社)」が、【コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2017 in東京】にて展示・紹介されます。
アルファコム社のブース[2A-08]に是非お立ち寄りください。

【コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2017 in東京】概要

開催日 2017年11月9日(木)、10日(金)
開催時間 10:00~17:30
会場 池袋サンシャインシティ・文化会館
主催 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、UBMジャパン株式会社
詳細

https://www.callcenter-japan.com/tokyo/

お問い合わせ

CONTACT

Webからのお問い合わせ
エクサの最新情報と
セミナー案内を
お届けします
ソリューション・サービスに関する
お電話でのお問い合わせ

平日9:00~17:00※弊社休業日を除く