小売業に限らず多くの製造業などBtoB企業様において、消費者や取引先とのカスタマーエンゲージメントを効果的に行うために、オムニチャネル対応は必要不可欠となっています。 リアルとデジタルを自由に行き来しながら、顧客向けに最適な情報を届けるため、チャネルを横断したカスタマーエンゲージメントの向上を実現するため、オムニチャネルデータプラットフォームの構築が求められています。
2002年からWeb/CMSやDAM、商品情報管理などのWebソリューションビジネスを展開するエクサでは、製造業、住設業、グローバルブランドの小売業など70社を超えるお客様にエクササービスをご利用いただいています。
本資料では、オムニチャネルデータプラットフォームのキーソリューションとして『SAP Commerce』についてご紹介します。 フォームご登録いただくと、資料をダウンロードいただけます。皆様のご検討にお役立てください。
紹介資料
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