BtoB企業様においても顧客行動のデジタル化の進行により、従来の商品情報サイトのあり方が大きく変化しています。企業が持つ商品の基本情報に加え、リッチかつ魅力的な表現、正確性、多様化するデバイスへの対応など、顧客の購買行動にフィットしたコンテンツ提供が不可欠です。
2002年からWeb/CMSを中心にWebソリューションビジネスを展開するエクサでは、2008年にはECや検索などWebサイトに必要なサービス基盤に本格参入、2013年よりBtoBのデジタルビジネスに不可欠なPIM(商品情報管理)を手がけ、様々な分野のお客様をご支援しています。
本資料では、エクサが提供するPIM/DAM統合ソリューション『Contentserv』についてご紹介します。 フォームご登録いただくと、資料をダウンロードいただけます。皆様のご検討にお役立てください。
紹介資料
デジタル クロス ビジネス プラットフォームの導入事例や製品選定に役立つ情報を無料でご提供しています。こちらよりご登録ページへお進みください。